時灯秋弦の不定期ブログ。何か偶に夢を語る


by alamento
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

「だってベン様だもん」(・・・)


あはははははははは!!(爆笑(まだ笑えるのかよ
ほんとに日記のタイトルにしたからねもうあの書いた奴全員でジウちゃんに反省文提出だから。例外は万に一つもないから。真顔

昨日はカンファしてました!茶会ばりに豪華な面々が・・・!!
一番最初は全員(私・沙弥・晴人)から捕獲を食らったエクがカンファにしようぜーと言い出したのが始まりで、気づけば見つけては引っ張り込み見つけては引っ張り込みしてる内にスゴイ事に。
しかも見分けつけるために文字に色つけたからめちゃからふる!目に痛いね私の赤とか!笑
で、エクが落ちてしまってからが面白くなってきたんですよね。
ジウちゃんがしりとりやりたいとか言い出して。(彼女は私の予想違わず見事にベルフェゴールから始めてくれちゃいました、予想を裏切らない貴方が大好きです。(ひぃひぃ
その後は何だかごちゃごちゃとしりとりをして。(アーカイブ見てもこの間の事は記憶薄いわ、っていうかホントこの後がインパクト強すぎてだめです。
もう深夜で螺子が悉く飛んでいったのかジウちゃんの千種から暫くはしりとりがスムーズに進みまして、一巡した後ジウちゃんを襲ったのは再びの
ベって誰かいる!?と焦るジウちゃんに私と紫信が「もう言っちゃったよね、ベのつくあの人」とか言ったのが始まりだった、つーかホントにあの爆笑の始まりは何処なの?もう全部が始まりに思えて仕方ないんだけど。ぇ
兎に角最初の爆弾投下は晴人から。
ベ・ヨンジュンとか作る?   ログ抜粋
あのすいません大笑いしてしまいました深夜なのに。
もう誰だよ!?王子がマフラー巻いて爽やかな笑顔してるのか!?とか言ったらジウちゃんから引く。との拒否が。(私もそんなの嫌です
その後すぐにジウちゃんも落ちられて。そっから箍って言うかなんか落ちたよね。
結局残ったのは私ら三人(私・晴人・紫信)かーとかいう話をしてるときにふと私が思いついた。
はいこっからもう反省文ね!ジウちゃん生まれてきてごめんなさい!!orz
いやほんとこっから先は面白くて爆笑してたんだけど絶対ジウちゃんに殺されるって言うか・・・!!
もう謝り倒しますごめんなさいごめんなさいごめんなさい(以下エンドレス
問題の私の一言→ つーか略すとどうなんの?ベン様?   ログ抜粋
結局私が始まりだったのかもしれないとか思い始めた。(・・・
爆笑する三人、私とか自分で言っといて思いのほか面白くて自滅。ぇ
晴人が「だっておれベン様だもん」とか言い出してもう私も紫信も笑って笑って文字が打てない。
爆笑する私達に更に(笑いの神かお前と本当に思う)晴人が。
「朝起きたらリングもってんの、ベン様すげー」
も う だ め だ … ! ! ! orz
なんでこの人こう面白い事言うの!!って言うかホント反省文だよジウちゃんごめんなさい。
そっから三人とも笑いながらずっとジウちゃんに殺されるわこれ、とか怒られるー!とか言ってたんですけど酌量の余地なしですかジウ様
でもまだあるんですまだ続くんです性懲りもなく。
更に問題の私の発言→ 三人とも今日の日記のタイトルが「だってベン様だもん」。
もうホント調子乗ってるとしか思えないよね!!(自棄の笑顔
今日の名言はこれです、だってベン様だもん。(もうお前ジウちゃんに怒られて来い
流行語大賞はいただきです、隼人ちり然り。
その後更なる犠牲者(・・・)となる妹・沙弥が帰ってきてその直前に落ちた紫信を惜しみながらベン様について説明。沙弥を爆笑させる。(もういい加減にしなさい
で、最後の最後で再び私が気づいた。ていうかホントさぁ。やっぱ私が悪いんじゃねぇ?このベン様騒動ってさ。
ベル様で始まってベン様で終わったよね   ログ抜粋
ホントだー・・・!!!!と爆笑。もう駄目だ、夜って言うかなんていうか兎に角深夜にこの人たちにカンファさせたら駄目だ。
ベルフェゴールに始まり終わりはベ・ヨンジュンで終わったしりとり。
物凄い結末!!ホントジウちゃんに寝首掻かれても文句言えねぇ!!
もうホント、許してくださいジウ様・・・!!orz
陸ーエクー、でもこれマジで面白くないですかー「だってベン様だもん」とか。笑(お前懲りろ
誤魔化すときとかに使えそうです「だってベン様だもん」(お前ふざけんな
楽しかったけど訳の解らないカンファは4時前に私が落ちた事で終わりましたとさ。
なっがいこと喋ってたんだなぁ、私たち。笑
まあジウちゃん落ちた時点で三人ともわけわからなくなったけどね!(嗚呼
日記も長いです、ホントうざいくらい長い。
ああああああ画面の前で怒ってないよね怒ってないよね本当に御免なさいジウ様・・・!(思わず様つけて呼んじゃうよ!
この件に関しての日記タイトルは三人+1ともに「だってベン様だもん」で一括しております。
ホントにやるのか、これ私だけだったら超寂しいとか思いながら他の三人がどうするのか楽しみに待つことにします。(なまあたたかいほほえみ



--------------追記

流石、紫信は私を裏切らなかった・・・!!
えーえー、現段階でばっちり「だってベン様だもん」を書いてくれてるのは紫信だけです。(きぱ(確認しに行ったぞ!(現在PM14:22
キャー素敵紫信!大好きさ!でも微妙に全ての責任は私だって言われてる気になった。(ひがいもうそうですしづるさん
[PR]
by alamento | 2006-08-13 10:37 | 日常?非日常?恐らく日常