時灯秋弦の不定期ブログ。何か偶に夢を語る


by alamento
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ダーリンエクより、季節バトン?襲来。ぇ 


○●○●○●○●○●○●○●○季節バトン○●

このバトンは春夏秋冬でそれぞれ5つの質問をするので
それに答えてね~★じゃあLET'S GO!!

○●○●○●○●○●○●○●○春○●

1.春って何色?
春?春、春・・・桜色。(わざわざそんな単語を・・・!

2.春と聞いて連想する言葉は?
桜(安易と笑うがいいさ

3.春の思い出は?
えー、ないです。(寂しいね!

4.貴方にとって春って何?
出会いの季節とさよならの季節

5.春ってスキ?
暖かい間は。肌寒い間は外には出ません(・・・

○●○●○●○●○●○●○●○夏○●

1.夏って何色?
向日葵色!(いい笑顔

2.夏ときいて連想する言葉は?
日焼け、海。で、向日葵!(いい笑顔

3.夏の思い出は?
ミニスカで一寸外歩いただけなのに見事にニーハイ焼けしました。
薄いニーハイだったからどうせ焼けるなら全体かなーと思ってたのにまさかこんなくっきりと・・・!!

4.貴方にとって夏って何?
暑い、部屋から出たくない。(そんなだから吸血鬼とか言われるんだ

5.夏ってスキ?
涼しいとこにいる間は好き。(我儘!
まあワンピース着たり出来る時期って夏くらいだから服の関係では好きかもしれない(でも黒(・・・

○●○●○●○●○●○●○●○秋○●

1.秋って何色?
錆色

2.秋って聞いて連想する言葉は?
乾燥、『この子の七つのお祝いに』(あさきですすみませんでもなんでこれが出てきたんだろ

3.秋の思い出は?
銀杏並木を従姉と歩きました(あれー(つかいつの話よ

4.貴方にとって秋って何?
物悲しい季節。
ちなみに受験中と仮定すると、修羅場

5.秋ってスキ?
程々に

○●○●○●○●○●○●○●○冬○●

1.冬って何色?
雪色、月白色

2.冬って聞いて連想する言葉は?
『雫』(すいませんあさきですごめんなさい

3.冬の思い出は?
弟が忽然と消えた!と思ったら溝に嵌まってた。(雪で埋まってて解らなかったんだろうね

4.貴方にとって冬ってなに?
『雫』の季節です。(・・・)無。(「あなたに会えてよかった」と(つか『雫』って心中の歌です秋弦さん

5.冬ってスキ?
寂しいし寒いけど、一番好きな季節かもしれません(だって『雫』(離れろ

○●○●○●○●○●○●○●○最後に○●

1.スキな季節順に順位をつけると?
1位…冬
2位…秋
3位…春
4位…夏

2.回す人指名!!(やりたい人~と言うのは×)
投げやりが許されない・・・!!
つーわけで。
大好き陸、尊敬霧雨姉様、大好きジウちゃん、妹(スピード結成された)沙弥、大好き零(なんかメンバー変わった・・・!!
やった事なかったらお願いします!><
[PR]
by alamento | 2006-08-11 23:31 | 日常?非日常?恐らく日常