時灯秋弦の不定期ブログ。何か偶に夢を語る


by alamento
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ぎゃあまじで!?


すいません普段昼まで寝てるくせに(!)朝からテンション高いですほんとじぶんしね。
何となくびびびと何かを感じまして(嗚呼とうとう電波系?)メール見ました!
はい、酷いです霧雨姉様。
相互サイトじゃありませんけどいくらなんでも酷すぎです。泣
突然行方不明になってて吃驚!→心配→誰か探して!みたいな感じだったんですよ!(最後他力本願だな)
今朝メルフォで頂いてる事に気づいて思わず泣きそうになった。(最近涙腺弱いですね秋弦さん)
まあ漸く見つかってよかったです!(・・・)
びびびはこれだけかと思ってたんですよ、姉様発見だけかと思ってたら実は違った。ってか実は電波飛ばしたのこっちじゃないですか?
コナミさんがなんか楽曲配信とか始めちゃったみたいですね!
つーかよく見ろ私思わず朝っぱらから叫んで思わずこの子の七つのお祝いにかけちゃったよ
『さらに、オフィシャルサイトは各アーティストの音楽性を反映したアプローチで新設、リニューアルします。これまで沈黙を守っていたアーティスト「あさき」などがこの機会に初めてオフィシャルサイトをオープンすることも話題になりそう。』byコナミさん号外
問題は此処。→『これまで沈黙を守っていたアーティスト「あさき」などがこの機会に初めてオフィシャルサイトをオープンすることも話題になりそう。』
な ん だ と ・・・!!orz
あの、すみません叫んでいいですか明鴉――――!!!(あなた知ってたかー!!(私信だ
あさきがあさきがあさきくんがオフィシャルサイトつくっちゃうんですかやっほーぃ!!(すいません星に帰ってください
製作中、みたいな頁があったんで覗いてみたんですがアラマァこれまた如何にもあさきくんって感じの頁。(そりゃあさきの頁だもんよ
足とか瞬く目とか赤とか思わず私えがおになりました。(うんこれでこそあさき!
あー本格始動が楽しみです!(えがおえがお
[PR]
by alamento | 2006-08-11 08:20 | 日常?非日常?恐らく日常