時灯秋弦の不定期ブログ。何か偶に夢を語る


by alamento
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

VISUAL3Hが出来なくなってたらマジ泣きしてたと思う!(・・・


いや、ホントによかった・・・!!
なんか物凄い階下で愛犬が吠えまくってるけど秋弦はそんなモンお構いなしに安心してます。(・・・
暇で暇で仕方ない、そういえばエクとのメセ中にポプの話をしたなぁ、と思いながら思い立ってポプCSをやってたの で す が・・・!!
ブランクって恐ろしいね!(ほほえみ
キッズマーチHを落として泣きかけたよ!!(何故
メリーゴーランドがこれほど恨めしくなった事はあるまい(落ち着いて
ラメントとヒップロック3は落としませんでした、が、BADでまくり、御免なさいあさきくんDes先生サボった私が悪かった・・・!!orz
ヴィジュアル3は出来なくなってたらほんとになくよ!唯一出来るLv30代なのに!!
最後が危なかったけどなんとか出来てほっと一安心、思わずあさきくんとDes先生に祈りを捧げたよ!
RPGばっかりやってたツケが回ってきたぞ秋弦、これでは下手したらACでスペシャルクッキングとかエレゴシックサバトとか出来なくなってるかも!!
なんて恐怖に襲われた夕方でした。
・・・・・・・・・・・・誰か構ってください。ぇ
[PR]
by alamento | 2006-08-10 18:20 | 日常?非日常?恐らく日常