時灯秋弦の不定期ブログ。何か偶に夢を語る


by alamento
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

何で私こんな日記書くの遅いんだろ(あんさー、創作意欲爆発中


きき昨日は夜に一寸だけだったけどジウちゃんとメセでお喋りしちゃったようわほー!(・・・
お茶会以来お友達増えて嬉しいですえへへうふふ!(消えてください
一寸話がかみ合わなくて反省だけども次あった時は復活について語り合いたいと思うよ!(一人で語ってください(哀!
頭どっかおかしくてぷちツンデレ(・・・)の寂しがりやだけどこれからもよろしくジウちゃん見放さないでやってね!><


ところで、いえーい創作意欲爆発!!
カヴァティーナは最高です楽しいです坊ちゃん大好き!
ヒロインがティアの双子の妹って時点であれですね、既に終わってる。
いいんだ!創作は趣味の世界(C:霧雨姉様)だから!(何か前のメセでこんな話した
ヒロインのデフォルト名はレイ、本名はレイティアリカですふざけるにも程があるよ秋弦さん。
手抜き丸見え!いいんだ双子の妹だからとか笑顔でのたまっちゃったり。(一回死ぬがいいよ
技はなんか基本ティア、+ナタリア、ジェイド、アニス、ゲルダ(!)みたいな。
ていうか譜術士と治癒士全般じゃんとか突っ込んじゃ駄目です。
[PR]
by alamento | 2006-08-09 14:09 | 日常?非日常?恐らく日常