時灯秋弦の不定期ブログ。何か偶に夢を語る


by alamento
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

楽しかったですの!


昨日はお友達の陸のお宅、DITAで行なわれた茶会に参加してきました!
何で昨日日記書いてないかって言うと3:30くらいまで陸とメセしてたからなんですよね。(∑
ピークは17人、物凄い勢いでログが流れていく中頑張ってました!
大手様とも仲良くなれて凄い楽しかったですよ!
今日はとりあえずリンク三件ほど追加させていただきます!
は、貼らせて頂いて嬉しいよ!
陸も楽しかったそうなので次を待ってるぞ!>陸

そういえば。
運命頁が出来てしまうかもしれないです。
ていうかもう作ってます『切ない恋のカヴァティーナ』。
カヴァティーナはうっかり楽しかった!ぇ
あと陸にもう一個10万hitおめでとう夢を投下しなければなんないよ!
頑張れー私ー。(ですのー(ああもうEnterが調子悪い・・・!沈む!
[PR]
by alamento | 2006-08-08 12:07 | 日常?非日常?恐らく日常