時灯秋弦の不定期ブログ。何か偶に夢を語る


by alamento
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

坊ちゃん熱再び。(・・・


久々にプレイしたデスティニー2に心臓再び打ち抜かれました。真顔
いや別に2に打ち抜かれたって言うか寧ろ仮面被っただけでもろリオンって公言してる坊ちゃんに再びストライクかまされたというか。
ああ畜生もう愛しいよ!!この人!
何せ第一回テイルズオブ人気投票で異例のワンツーフィニッシュを飾ったからね!
第二回は敢無くだったけど!つーか初めてだったよあんなにクラトスとゼロス相手に殺意を感じたの。(ふふふふふふh
この二人も好きなんだけど何人たりとも坊ちゃんの前を行くことまかりならんって言うか。(帰って来い
あああの栄光よ再び。
でもきっと次進出してくるのは鬼畜眼鏡なんだろうなぁ(愛故です
そういえば何でこんなに再熱したのか全然わかんなかったんですけど、理由が今はっきりしました。
姉様と語ったからかもしれない。(また人のせいにしやがって
でも再熱は悪いことじゃないので今度姉様をメッセで発見したら明け方まで語ろうと思いました。(迷惑
TOA→TOD&2で小説考えてるからねははははは(もう救えない
音律士ヒロインとかいいと思うんですけどどうでしょう。(聞くな
設定を考えててつくづく思ったこと。
私ユリア好きだなぁ・・・。(どういう意味だ
[PR]
by alamento | 2006-08-06 12:58 | 日常?非日常?恐らく日常