時灯秋弦の不定期ブログ。何か偶に夢を語る


by alamento
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ややややべぇー!!!(お前がやばいわ


タイトル見てからにこいつ余計頭おかしくなったんじゃねぇ?とかお思いの方、ずばりそうかもしれません(ふざけてないで
なんつーか、どうしよう!
DOLLSの清寿に恋しました(・・・(あれー!?
私のつぼがわかった、改めて認識した。
眼鏡(清寿非装備ですが)、鬼畜(清寿非装備ですg(しつこいよ))、長髪、優しさに弱いんだ私は!(何その自信(てかマジ星に帰ってください
多分ひっくり返せばもっとざっくざっく出てくると思う、私の萌えぽいんつですが(もうあえて何も言わない)、あまりに動悸が上がるので今日はやめとこうと思います。(マジ滅べ
声とかね、あ、声フェチですもの私。(威張れねぇ
のせいで、高杉が子安さんだって知った時どうしようかと思った。(もうどうしようもないとおもうよだれかこのひとせいしんびょういんつれてってください
うんまぁ、兎に角清寿に恋をしましたなんだあの素敵人間!(そうか?(脳内の私馬鹿!貴様の目は節穴か!?(セルフも甚だしい状態ですご了承下さい
近々ふざけすぎたSS投下後、めっきり更新を止めているSSブログにDOLLS関連のものが浮かび上がるかもです!(最悪だ
でも今はぜーぜーいいながら打ってるので暫くはまだ大人しくしてようと思います!(もう既に体力以外は大丈夫だよな立派に妄想してるもんな
[PR]
by alamento | 2006-07-30 18:16 | 日常?非日常?恐らく日常