時灯秋弦の不定期ブログ。何か偶に夢を語る


by alamento
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

いぎゃ!!(奇声(・・・


う、うわわわわわわわ!
今日は語りまくりです、何故ってBLOOD+と早売りジャンプがあったんで。
う、うふふ、すいません今日絶対痛い(大丈夫、常に痛いから


今日はオープンキャンパスでした、はい、学校終わってから行きましたともさ・・・!
薄情な友人どもはことごとくが行かない、とのことで(どちくしょう覚えてやがれ)一人で行きました、ええ、一人で行きましたとも。
まぁ、楽しかったですよ?緊張しましたけどね。
製菓をやりたいのでその模擬授業に参加したのですが、作ったのはオムレット。
薄くスポンジケーキを焼いてクリームとフルーツを挟むデザートです。
やっぱり美味しかったです、この間調理実習でやったロールケーキより遥かに美味しかった!
設備も整っていたし、やっぱりここに決めとこうかな・・・!







えーと、まずはBLOOD+から。
初っ端からかました、ああ、駄目だ、ハジ真夜に見える。(眼科行け
ハジ小夜否定派なのでそれも妄想ビジョンに拍車掛けていると思われます。
あと、これ、言いたかった、姫可愛い可愛い!!
現在進行形しかもエンドレス(・・・)で聞いてますよDiva!(サントラにinしてたディーヴァのテーマです、あのオペラ調の素敵な歌)
ああ、やっぱり姫は可愛かった。
でも最近ずっとリクの姿ばっかりで私としてはちょっと不満です、ちょっとね!(姫ならどっちでもいいんだけども!
歌う姫に癒されつつ変態長兄の下睫毛(しつこいな)に噴出しつつおネイサン(とかいて藤原氏と読む)の言動にやばいものを感じ(ってか仰け反った)てました!
そして、来たー!とうとう来た!有難う御座います有難う御座いますI.Gさん!(滂沱の涙(引くわ・・・
黒スーツソロモン様登場☆(うわぁU・ZA・I・☆(星へ帰れ
過去話あってすごい美味しい回でした・・・!怜さんの情報はビンゴでした有難う怜さん!
ていうかソロ様アナタ医者だったんですか。真顔
しかも今よりちょっと若々しい感じの表情でしたよね!すいません思わずひれ伏した。ぉ
起きたばかりの姫が長兄の血を飲むシーンで思わず生暖かい微笑を長兄に向けてしまいましたが(「お前、ロリコンか?」(ほほえみ))刺された瞬間のソロ様とか広がる血の海とか(でもアレ絶対人体の不思議だよ普通一突きであんなに血は出ないよI.Gさん)顔を上げて姫を見た瞬間とかそれはもう危なかったです。真顔(落ち着け
次回は真央ですか・・・そうですか・・・。ぇ
だめ、ハジとソロ様のかけらも出てこない次回予告なんてジューダスのいないTOD2と同じだわ。(その例えは如何なもんだろう(彼がいないとカイルとロニは牢屋から出られません、一生罪人です、ルーティーがキレそう!まぁそれ以前に旅も何も無いよね、既に終わってる!ぁ


さーぁ次はジャンプ感想、すべてが復活です、やつらが出たからってお前テンション高すぎ。

衝撃のセンターカラー、あのお方が堂々君臨なさいました、独占です。
ぎゃああ雲雀さま(思わず様つけて呼んじゃうよ!)・・・!!orz
出てくるのを心待ちにしておりました待ってました雲雀さま・・・!!
雲雀さまのTシャツ姿とか貴重じゃない?ってか貴重だよな?とか思いながら雲雀さまに浸ること5分(長)ようやく本篇へ。
開いた途端の"風紀"の腕章とやってきました最近コマ埋めと説明役とかに絶対使われてるよねでも愛してるよなバジル君が視界に入り有無を言わさず撃沈。(沈没か
出てきて一言目が「校内への不法侵入及び校舎の破損」なんてまぁなんて素敵な方!(眼科行って来いホント
「連帯責任でここにいる全員咬み殺すから」と相も変らぬ唯我独尊っぷり、すいません惚れ直した。ぇぇ
あと「できる・・・!」と吃驚してるバジル君にも惚れ直s(もういいから
雲雀さまを止めた山本が格好いいと誰かが言ってましたが山本なんてはっきり言ってアウトオブ眼中、このとき私の眼中にはバジル君と雲雀さましかいなかった。
そして、うん、まさかね、ここで出てくるとは思わなかったよ六道骸。
微笑みひとつでまさかここまでの威力とは思わなかった・・・!
エロテロリスト(*友人談)の再来です、霧のリングは骸さまだろ絶対そうだろこれでランチアだったら天野先生恨みます。
骸さまと戦えるかもということを聞いて素直に去る雲雀さま。
そんだけ骸さまが大嫌いなんですね・・・!(後夢的恋敵だもんね!(最大の敵はバジル君だよ雲雀さま(ぇ
獄寺の「でも群れるの嫌いな奴が~」発言の時の「?」を浮かべたバジル君と男は診ないと去っていくシャマルに向かって「え゛っ!!?」と言ったバジル君が愛しかったです、ちくしょう愛いやつめ・・・!!
そして、来た、最後に来た、ディーノが来た――――!!(思わず十六夜天舞!(それはアニスちゃんの秘奥義
嗚呼、もういいです、私の好きキャラが(某クフフなお方はたったの一コマだけでしたが)一挙にきた今週のジャンプ。
これで夏期休暇始まるまでたるい学校にも行けるよ有難うゴッド天野・・・!!
[PR]
by alamento | 2006-07-15 20:32 | 日常?非日常?恐らく日常