時灯秋弦の不定期ブログ。何か偶に夢を語る


by alamento
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もう八月でス暇暇暇暇暇暇h


もう八月ですねー、暑いですねー、暇ですねーとか空に向かってぼやいてみたりする罪子です。
今更ですがー、此処で罪子とか書いてますが、これはオフで改名したからです。
其の名も秋灯罪子、何て物哀しい名前。
イヤ気に入ってますがね。
秋灯はポプ仲間翠さん命名、罪子はあさき曲の"ツミナガラ・・・"より。
だからこのブログ"ツミナガラ・・・と彼女は謂ふ"なんですあはぁはー。
・・・ね、全くホントにあさきに染まったナァとしみじみ思う暇娘罪子。

暇暇暇(以下略)が講じて漸くTOD2ちゃんとクリアに向かって進めてます。
さっきストレイライズ大神殿クリアしたばっかです。
必死こいてバルバトス倒しましたさ。

坊ちゃん(注・ジューダス)の為に

だって貴方ジューダスっていうかリオンっていうかエミリオっていうかの声優って
緑川氏ですわよ・・・!!
出てきた時素で叫んだのは私。
普段は読み飛ばす台詞を全部ヴォイス聞いたのもジューダスだけ。
これからもっと喋りたくってねジューダス。
ていうか一気にパーティが増えたので戦いが楽です。
明日からまた心臓止まるような思いしながら頑張って進みましょー。

そして今更思う。

このブログ、頗る読者様に悪い

ていうか読んでくれてる人とかいるんでしょうか・・・?
つっこみ朱鷺さんだけですか。
[PR]
by alamento | 2005-08-01 17:51 | 日常?非日常?恐らく日常