時灯秋弦の不定期ブログ。何か偶に夢を語る


by alamento
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まさか30後半の鬼畜眼鏡に此処までハマるとは思わなかったんです。ぇ


日記を書くのも久しぶりです。
ていうかぶっちゃけ何書いていいのか解らないってどういう事よ私。
まぁ、titleの通り現在の私は奈落の35歳の鬼畜眼鏡にめろめろなわけですが(こーのうかれぽんちー!ぁ)いや、ホント此処までハマるとは思わなかった久々の当たりゲームTALES OF THE ABYSS。
私が、この私が、音ゲーじゃなくてRPG真剣にやってるって奇跡に近いですよ?しかももう二周目ですよ?
凄いな、鬼畜眼鏡効果。(違います
ところで私が好きなアビスキャラは鬼畜眼鏡大佐とピオ様です。(せめてブウサギ陛下と言ってやれ
小説書く上で始めたセーブデータの溜め込みですが、よくよく見てみると全部グランコクマで留めてあります。
これはどういう事ですか秋弦さん。ぇ
ピオ様に謁見しに行く時とかサブイベやる時とかの為なのですけどね!
そして一番ショッキングだったのが私が先日大佐の秘奥義である"ミスティック・ケージ"にキャーキャー(やめなさい)言ってた時の事。
隣にいた弟にぼそりと「・・・中年フェチ?」と言われてしまいました。死
違う!決して違う!35歳とか36歳とかが嘘っぽく思えるほどに若々しいんだこのふたりは!(弁解の論点がずれてます秋弦さん
特に初謁見でピオ様の声聞いたときはソファーに身を投げた。
なんですか、このワイルドセクシィ。
大佐に慣れてきたときによもやこんな伏兵に悶えさせられるとは思いませんでした。(・・・
とりあえずアビス熱が収まるまでは・・・というか、大佐のインディグネイションを生で見るまではアビスの更新率が上がりまくってるかもしれません!
序でに只今復活フィーバー中。
誰が素敵ってひばりんとか骸さま追い抜かして堂々の一位はバジル君だよ。ぁ
また引かれまくるの覚悟で10巻感想とか書きたいと思ってます、語るポイントはバジル君。(ウザいな
そういえば以前言っていた薔薇乙女×復活夢ですが、昨日素敵なメセをしてその際にうっかり(・・・)バジ薔薇に目覚めちゃったので(薔薇ってヒロインの事ですよ)バジ薔薇がオフィシャルになります。
一番平和的で喧嘩がなさそうなカップルのまま妄想空回り中。(やめなさい
アビスはジェイリナですが、ピオ様優遇されまくりです、お兄様大好きだ!ぇ
[PR]
by alamento | 2006-06-13 21:49 | 日常?非日常?恐らく日常