時灯秋弦の不定期ブログ。何か偶に夢を語る


by alamento
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

一日ボーっとハリポタ読んでました(ボーっと読めるのか


ボーっとしながらハードカバーの本を読んでいてうつらうつらしたら額を三回くらい本の端っこで強打→覚醒、そろそろヤバい女と化す、罪子。

昼間は親愛なる霧雨姉たまのサイトで頭抱えてましたがやがて本に逃避。
だって難しいですわよお姉たま。
秘密の部屋、炎のゴブレット上下を読みながらむむむ、6巻読みたいとか思いまつ。
でもまだ洋書・・・無理洋書・・・無理英語!!
うわーん早く翻訳してー!
混血のプリンス読みたいよー。
でもね、シリィ(シリウスの意)が・・・・・・(遠目
いや、未だシリィは生きていると信じたい。
ベラが、ナルシッサが出てくるのは知ってますが!
あーあー何だか哀しくなってきたので終わります。

今夜は欝な罪子。
[PR]
by alamento | 2005-07-30 23:27 | 日常?非日常?恐らく日常