時灯秋弦の不定期ブログ。何か偶に夢を語る


by alamento
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

一日抜けちまった!とついさっき気付きました(阿呆


愛犬の散歩で疲れました、足が痛いよー!と叫ぶ罪子です・・・。
三ヵ月半のM・ダックスに引っ張りまわされるのもどうなのかしらん・・・。
でもいきなり走ったり止まったりするのでこっちの神経も張り詰めます・・・。

えーえー・・・昨日はですね・・・
イイ歳した母がポカリのスカイメッセージキャンペーンにキャーキャー言っとりました
丁度私の住む県の上空でやってまして。
いきなり「見えたー!」と叫ぶ母にノリの悪い冷やかな娘は愛犬を抱きながらぽつり。
「イイ歳してそんな事如きで叫ぶんじゃありません」
頗るノリの悪い小娘罪子。

今日は朝っぱらから再び煩い弟につき合わされFFCCをやりました。
『コナル・クルハ!行こー!』
『煩い黙れ今何時だと思ってやがりますか7時ですわよまだ眠いのよお姉様は』
朝っぱらから奇襲をかけてきた弟へ、ジャンプの一撃とマシンガン・トーク。
結局10時頃渋々付き合うワタクシ。
眠いながらも敵をばかすかラケットでタコ殴りにし、面倒くさそうな巨大モンスターは弟に対応させて後方で魔法唱えていたり。
最後のドラゴンゾンビ(半透明でキモい)も呆気なく倒し、ケアルリングゲット、ミルラの雫カモン。
・・・・・・其処でふと気付く姉。
・・・・・・なんでクリスタルケージに雫がありませんの?
この前ワタクシやった時に一滴あったはずですわよね?
・・・・・・・・・・・
貴様ですか我が愚弟よ・・・(黒微笑
その後散々愚痴愚痴言い倒し、もう一滴溜めてきやがれと一人でダンジョンに放り込む姉罪子。

雫がない原因は未だ不明(何故だ・・・
[PR]
by alamento | 2005-07-29 18:56 | 日常?非日常?恐らく日常