人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時灯秋弦の不定期ブログ。何か偶に夢を語る


by alamento
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

また暮れ行く Shining sun-set


なんで文彦さん。聞くな
あれですね、CS12の文彦さんの素敵名探偵ぶりに文彦さん熱が再び復活するとは誰が思ったでありましょうが。
恐ろしいです、この修羅場の時期だというのに純愛短篇設定とか考えてしまいました。
純愛です、花揚羽のような純愛です、notハジ真夜です。

そういえば現在更新はぱたりと停止しておりますが、何故かといえば諸事情により素晴しい数の死神鎌に首を狙われている為と、あと、改装&移転&サイト名改名。ぉ
頑張ればとりあえず週末にはくっつけられるかと。
例によってテンプレ乱用の黒々しいサイトですヨ!
霧雨姉様&心友伶氏&現在盲腸で入院中の比呂&相互様其の他諸々の方々には後ほどご連絡させていただきますですー。
以下はWeb拍手れすー



02/28 23:18>
Σホントですか!?
えー全く知りませんでした。ぇ
うちの小夜実姉ヒロイン真夜は完全なるオリジナル嬢ですよ。

03/01 1:12>
有難う御座いますー><
現在は諸事情の積み重なりで更新停止中ですが、心友(笑)伶さんと発足させんと格闘中の夢カプ至上愛同盟にてハジ真夜や伶さん宅の夢カプを主張する事になった為、意地と根性と気力と愛で最終話まで必死に繋げますー。
かなり痛い人間が書く痛い連載ですが、どうぞ気を長く持ち、お付き合いくださいませー

03/02 旦那もとい梓依、もう旦那でいいね、アナタも妻って書いてるから!長
覚悟してろ送り返してやる。鬼

03/02 15:14>
ええと・・・驚いて確認に向かいました所、私のPCからは何の不都合もなく開く事が出来ました。
ソースも念の為確認いたしましたが、何処にも不都合はなく。
どのように見られないのか教えていただけると対処法も考える事が出来ますので、お手数ですが再びご連絡いただけると有難いです。
by alamento | 2006-03-02 23:53 | Web拍手れすー。