人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時灯秋弦の不定期ブログ。何か偶に夢を語る


by alamento
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

部屋が焦げ臭い?ソレは勿論ワタクシがカスタードクリームを焦がしたからよ


あー天気悪い悪い。
のに暑いってどういう事ですかーと空に向かって悪態吐いてみたりします、罪子(秋弦)です。
今隣で弟が飯食ってますお茶漬け食ってます音が煩いよ殴りたい。
読んで聞かせたらずっと笑ってやがりますよ(黒微笑
・・・・・・本気(と書いてマジと読む)で殴っていいですか?(黒微笑

さて、titleの理由ですが。
今日はmy愛人(親友)のKou氏がお宅訪問なさるので(つか家隣だよ30秒いるかいらんかで着くよ)ガトー・バスクを焼こうとしてたわけです。
マァクッキー生地はできました。
んが。
カスタードクリームが焦げちまいましたよアハァハ(死
そのまま裏ごしするという荒業に出て、一応食べられる物にはなりましたが、味見して一言。

「うわぁなんか異様に香ばしいのはどうなの」

どうなのってどうなの。
音読する弟、ソレを聞きながら微笑を浮べるワタクシ。
最近完全な腹黒ですブラックストマックですぎゃあ
きっと自分でも思いますがお腹の中はきっと闇黒です。
だから胃が弱いのかもしれません。
by alamento | 2005-07-24 12:34