時灯秋弦の不定期ブログ。何か偶に夢を語る


by alamento
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Boys be ambitious・・・!


本日は梓依の宅にてラブレボ見てきましたー!
愛いです皆さん・・・!
もうね、一回書いたのが抹消されたんで一寸気合足りませんが再び愛で頑張ります。
最初の目的は石田さんが声当ててる時田楓くんだったのですが。
梓依に画像を見せてもらって行く度にDoki☆Doki・・・!!(死んでくれ
特にOP映像と開発デモ映像だけで一ノ瀬蓮くんにストライク・・・!!(ばーん!
現在私的に蓮・楓>綾人さん>先生・お兄ちゃん>>>以下同位。ぉって感じです。(真顔
以下は開発デモ調に、デモのナレーション交じりに愛語りです。
最早愛の暴走列車。



史上最大の衝撃
なんとヒロインは体重100kg!!
単純に表せば0.1tですよ!ヒィ
素晴しいテンションでデモの進行をしていくナレーションのおねーさんに流される形でさくさく行きましょう!
まずはPrinceです、王子です・・・!
学園人気No.Ⅰ!一ノ瀬蓮!
ニノ瀬でも三ノ瀬でもなくい・ち・の・せ☆(死んでくれ
ストライクですストライク!
蓮大好き!!ぇ
そんなパーフェクツ&クールボーイな蓮はにこやかに微笑みながらUn.deux.troisのテンポで厳しい発言!
待ってください、私も言われたい・・・!(Un deux troisて
続いて学園人気にゃんばーⅡ!華原雅紀!
キャーまっきー・・・!(落ち着いて
この方黒いです、爽やかな見てくれはPersonaで実は素敵に黒いお方でした。
でもはにかみながらの「おはよう」 言 わ れ た い ・ ・ ・ !
続いて学園人気No.Ⅲ!深水颯大!
Prettyー!!(落ち着いて
彼は絶対ここでPretty叫んじゃいます、梓依宅では二人で叫んだ。
そしてラストにこの言葉!
Boys be ambitious・・・!
ええ、本日の日記titleであります。
更に!学園人気No.Ⅳ!若!若!若ーッ!(黙って
硬派で恋愛に興味のない美形、橘剣之助!
実家は極道、鳴かぬなら 鳴かせてみよう ホトトギス
キャーもう漢の中のO・TO・KO☆(いい加減にして
ラブエンドが素敵に良かった・・・!
そしてラストは!学園人気No.Ⅴの儚げボーイ!神城綾人!
綾人さん大好き!其の儚げな笑みにノックアウトです!(段々テンション可笑しく・・・
更に最初大本命だった時田楓・・・!
ボイスが石田さん、一人称"私"(!)、口調敬語(!!)、チャームポイント長い髪に眼鏡(!!!)。
天然で可愛くて頼りになる貴方が好・き☆(消えろ

梓依にアドベンチャーチャートビデオに撮ってもらいますvv
梓依、とりあえず蓮と楓と綾人さんとお兄ちゃんをよろしくお願いします・・・!
[PR]
by alamento | 2006-02-15 23:20 | 日常?非日常?恐らく日常