時灯秋弦の不定期ブログ。何か偶に夢を語る


by alamento
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

マァ、書いといてなんですが。また書くのかよって感じでお願い致します


ハイ、新ブログです。
あちらのは相川比呂との交換日記でしたもの。
マァ、関係なく好き勝手に書いてはおりましたが。
一層の事、罪子と名乗った方が宜しかったでしょうか?
オフで改名したので。
何故って街にサーカスがやってくるからですわよ。
口調がこんななのは脳内から追い出して。
兎に角このまま書いていきます。
・・・・ぶっちゃけこちらの方がヤプログより書きやすいです・・・。

今日は兎に角暇でして。
あまりに暇なので寝てたり小説書いてみたり本読んでみたり愛犬と戯れてみたり。
気分が向いたらあさき曲を熱唱してみたりと。
唄を謳うというのは楽しいものです、本当に。

こんな夏休暇をゆったりふらりと過ごして行こうと思います。
お菓子なんて時々作りながら。
[PR]
by alamento | 2005-07-23 21:17 | 日常?非日常?恐らく日常