時灯秋弦の不定期ブログ。何か偶に夢を語る


by alamento
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

俺様王子ロマンス様にストライク。ぇ


本日は学校帰りにK高校に合格した翠さんとギタドラに行って参りましたー私してないけどね!死
今日の一時間目にあった体育の時間に走らされたせいで両足筋肉痛、恐らくこの状態でドラムなんぞ叩いたら高確率で筋が逝く
というわけで今日は翠さんばっかにやってもらってましたです。笑
見たかったクリップとか漸く見れて幸せでしたvv
でもアレだよね、確かに蟻の行列はいいけどさ、蛹のクリップは結構訳解んないと思うの。死
後クリアできるか解んないと言いながらやってくれたツミナガラ・・・と彼女は謂ふ。
何でか「罪子のくせに!!」と叫ばれました。
ええ私は罪子ですが何か。ぁ
ついでに今年の流行語大賞だそうですよー「罪子のくせに!!」・・・自分だ。orz
で、まぁ、鬼姫(いいよこのクリップ・・・!!)、ひとりぼっち(最高ピンクカプセル。ぇ)、アニュス(是は遠目に見ただけだけど綺麗だね!!)、ツミナガラと蛹(この二つは微妙に訳解らなくて怖いです。ぁ)、そして問題、とうとう登場遊ばしました。ぇ
キタ――Σd―― ロ マ ン ス 様 ・ ・ ・ ! !
クリップ見て心中にて膝から崩れ落ちました、ストライクですロマンス様。
あさきくんがバックで(本来こっちがメインでわ)「愛にー気付いて下、さ、い 僕がー抱き締めてあ、げ、るー」気付いてあげるから抱き締めてくれとか思ったのは内緒です。(言ってる
[PR]
by alamento | 2006-02-07 20:16 | 日常?非日常?恐らく日常