時灯秋弦の不定期ブログ。何か偶に夢を語る


by alamento
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

続々々バトンラッシュ


そろそろ数える気も失せてきたね!
お次は"青春バトン"ー!
・ ・ ・ 青学?(伶さんと同じ事言ってる・・・






■:001:お名前と年齢をお願いします。
時灯秋弦、ブログ読んでる人にはとっくのとうにばれてますがいろんなトコでは年齢不詳と言い張る一寸痛い(寧ろ盛大?)某私学女子高校生。

■:002:青春エンジョイしてますか?
寧ろ青春って何よ?
"青春"--- 歳の若い時代。人生の春に例えられる時期。
以上、岩波書店監修広辞苑第伍版依り
(ぱたむ
ふーん、そ。

■:003:青春=恋になると思う?
人によりけりでしょう。
因みにうちは女子高なのでラブラブカポーはいません、多分。

■:004:自分の青春を青春と言う言葉を使わずに表してください。
青い春。
"青春"は使ってないわよ。(屁理屈

■:005:学校生活は青春だと思う?
基本的に莫迦ばかりやってるので。
あれって青春なのかしら?>朱鷺さん

■:006:青春といえば?
青学ふぁいおー(其れはテニ○リ

■:007:初恋はいつ?
してないんじゃない?多分。

■:008:告白はするほう?待つほう?
気分。

■:009:過去に告白した回数とされた回数をどうぞ。
私みたいなのに告白するような物好きいませんよ。

■:010:自分の青春はこれだと思うモノを答えてください(複数化)
ふぁいおー・・・(まだ言うか

■:011:青春はいつまでが時効だと思う?
自分達が我に返ったら。

■:012:これは青春の代表だといえば?
ふぁいおー(もういいから

■:013:自分の青春後どれくらいあると思う?
もう既に捨ててる気がします。

■:014:最後に青春を語っちゃってください。
ぶっちゃけ、語る事なんぞない(ぇ

■:015:最後の最後にこのバトンをまわす人を2人以上5人以内決めてください。
あんかー。
[PR]
by alamento | 2006-01-16 18:00 | 日常?非日常?恐らく日常