時灯秋弦の不定期ブログ。何か偶に夢を語る


by alamento
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

続々バトンラッシュ。


お次は"理想バトン"。
そろそろ疲れてまいりました、ってか私まだ制服のまんま・・・!





■:1.性別は?
一応女ですよ。(一応?

■:2.身長と体重を教えて
158cm、従姉と同じです。ぇ?
体重は43kg、ええ所詮一旦木綿だの薄いだのトリガラ(出汁取られる)言われてますよ。(けっ(やさぐれ

■:3.好きな異性のタイプ(見た目と性格)
好きになった人がタイプ。(さらり
あーでもどうせ付き合うなら真生ちゃんみたくさらりとしてる子がいいなー。(願望

■:4.嫌いな異性のタイプ(見た目と性格)
ウザい人、見ていて蹴飛ばしたくなる人。(鬼

■:5.恋人を束縛するタイプ?
付き合ったことないんで。
朱鷺さんやら従姉やらには散々相談・・・いや、朱鷺さんの場合は愚痴もしくは惚k(殺される!

■:6.浮気の境界線は?
したらアウト、蹴りいれてさっさと去る。

■:7.初恋の人に気持ちを伝えましたか?
初恋?そんなもんした事ないですよ。(女捨ててる・・・

■:8.恋人とのデートは週に何回位が理想?
適度でいいんじゃないですか?週一とか。
あんまり会ってると相手によってはウザく思いそうなので、私。

■:9.ドキッとする異性の行動やしぐさは?
んー・・・ドキッとした事ないんで。

■:10.今、好きな人、付き合ってる人、気になる人などそんな方に一言どうぞ?
全部いないです。
今はハジと真生ちゃんが好きなので。ぇ

■:11.バトンを回す五人は?
あんかー・・・。
[PR]
by alamento | 2006-01-16 17:46 | 日常?非日常?恐らく日常