時灯秋弦の不定期ブログ。何か偶に夢を語る


by alamento
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

続バトンラッシュ。


お次はホームページバトン&サイトバトン。
纏めてあるんで私も纏めて答えていこうかと。





■ホームページバトン■

■:イチ・サイト名を教えて下さい。
"静謐Ataraxia(アタラクシア)"。
最初はAtaraxiaの部分がカタカナでしたが、気紛れで英語に。ぇ

■:ニ・サイト名の由来がありましたら。
単純に静謐って使いたくて。ぇぇ
Ataraxiaは心理学かなんかのホムペ見てて響きいいかなーと。

■:サン・サイトのジャンルは何ですか?
夢見てます。名前変換夢小説サイト。

■:ヨン・サイトのメインはなんですか?
サァ、なんでしょう。
最近めっきりよろず化が進んでますからねぇ。

■:ゴ・力を入れているコンテンツはなんでしょうか?
血+とLOVEパロ。
LOVEパロは連載ではありませんがシリーズ。
んで、ユウちゃんそっちのけで霧雨姉様宅のオリキャラ"真生"ちゃん(not女の子。ぇ)を優遇する、神田ユウファンのお嬢様方に殴られんばかりの所業。
でも、ね、本家では幸せになれそうにない(こう言ったら姉様に失礼ですが、設定が設定ですので)真生ちゃんを救済すべく。
なんていうか、LOVEパロでは幸せにヒロインと笑っていて欲しいという願望の現われ。
真生ちゃんファンの皆さんー!真生ちゃんLOVEパロでは絶対幸せになりますからー!(寧ろしなければ

■:ロク・このサイトの゛こだわり゛は?
ないです。(キパ(ぇ?
ハイ次ー(流

■:ナナ・5人の人に回そう!!
アンカーアンカー!以下略!!ぇ


■サイトバトン■

■:◎サイト名
上に同じ。

■:◎サイト名の由来
上に同じ。

■:◎サイトジャンル
夢。

■:◎サイトのメイン
小説なんじゃないですか?(投げやりクイーン

■:◎サイトのこだわり
伶さんに同じく所詮自己満足ですので。
あ、でも基本的に最終では皆が幸せに笑っていられるような小説書きたいなーと。

■:◎バトンを回す5人
上におーなーじー。


うわーサイトバトンやる気ねぇー・・・。
[PR]
by alamento | 2006-01-16 17:32 | 日常?非日常?恐らく日常