時灯秋弦の不定期ブログ。何か偶に夢を語る


by alamento
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

何だか恐ろしい物が到来しました・・・。


其の名もバトンラッシュ
送りつけ主は親愛なる伶さん。
まさか昨日ずっとメセ退席中だったのは是書いてたからだとか言いませんよね。
私も一寸暇なので答えていこうかと。
ちなみに朱鷺さんから仕返しに回された"女の子バトン"は踏み倒し。ぇ?
じゃあ、とりあえず手始めに"夢バトン"から。





■:ワン、小さい頃、何になりたかった?
けーきやさん。
と書いてありましたよ、何だかよく解りませんが。
後はかんごふさんとも書かれてあります。
・・・自分、幾度となく病院で死に掛けてるのによくトラウマにならずにそんな淡い尊敬を・・・!

■:トゥー、その夢は叶いましたか?
けーきやさんの方は現在進行形、製菓の道に進みたいと日々思っております。
かんごふさんは最近ようやっと自身の今までを振り返ってトラウマに襲われたのでヤメ。ぇ

■:スリー、現在の夢は?
製菓技術士、パティシエール。
綺麗に飴細工ができるようになりたいです。(現実的!!

■:フォー、宝くじで三億当たったら?
えー・・・どうせ税金取られるし、いらないかなぁ。(投げやりクイーン
それ以前に小遣い増やしてマミー・・・。(切実

■:ファイブ、あなたにとって夢のような世界は?
ハジと真生ちゃんがいるトコ。(ユウちゃんは(言ってる事が伶さんと一緒だヮ

■:シックス、昨日、見た夢は?
昨日?何故かステージの上で(これまた不思議にウチの種夢主ラクス双子妹の姿で)ミーアと一緒にQuiet Night C.E.73を踊ってました。(ぇぇぇぇ
「どうですか!?」とキラとアスランに尋ねた所、「君は君のままでいいよ」と言われ(ドラマCDネタか・・・!)それで納得するという。
後はダイナマイト(事変)も踊ってましたねーラクス双子妹が。
レンタルしてきたCD及びDVDに大分汚染されてました・・・orz

■:セブン、夢の話を聞きたいと思う五人を
アンカーアンカー!!下手にまわしたら数倍で帰ってくる気がするから。(特に朱鷺さんとか朱鷺さんとか朱鷺さんとか。ぇ
[PR]
by alamento | 2006-01-16 17:17 | 日常?非日常?恐らく日常