時灯秋弦の不定期ブログ。何か偶に夢を語る


by alamento
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

We are in the quiet night,Dreaming in the night...


何故に突然ミーア・キャンベル(ぇ
何故かって漸くCDレンタルできたからなんですけどね。
私的にあまりミーアは好きじゃなかったけれど、歌は好きでした、ラクスとは違うポップな感じが。
ラクス・クライン名曲静かな夜にリミックス、"Quiet Night C.E.73"もいいですが、同じく収録されていた新曲(変換したら"神曲"って出てきた・・・!(いやいやいや))"EMOTION"もいい曲だと思います。
ていうかあそこまでいきなり変わったら誰か違和感感じるはずだと思って疑わないんですけど、私。(誰か違和感抱こうぜ!?
あと種運命ベストと事変のPV集借りてきました・・・!
遭難とか、群青日和とか、サービスとか、ダイナマイトとか・・・!
数十人のダンサー従えてキラキラのステージの上で踊る彼女が可愛い!
なんか某映画みたいでしたが・・・。
セクスィーでありながら、キュート。
ダンスもバリバリ踊ってましたし。
嗚呼、可愛い林檎嬢・・・。

そいえば昨日伶さんとメセ中に"合同サイト運営"が決まりました。
いいのか秋弦、お前これ以上死神鎌に追われて!そしていいんですか伶さん!貴女受験生では・・・!(禁句
でも嬉しいのでおk!!b(死んで
はーサイト作るの楽しみーとひとりぽややんとしております。
まぁ、当分は林檎嬢のせくすぃーダイナマイト(何)のPVで頑張ろうと思います・・・!
・・・実はこれ一回消えたんですよね・・・だから内容がイロイロ投げやり・・・。

追記:そういえばこの間の血+感想書いてねぇや・・・。(ォイ
[PR]
by alamento | 2006-01-15 20:58 | 日常?非日常?恐らく日常