人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時灯秋弦の不定期ブログ。何か偶に夢を語る


by alamento
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ある種の病気かな?是は


改装したい病発病中です。
ターゲットはAndere部屋。
別に何処が、というわけでもなく只改装したい。
あの赤は目に痛いから。
つーわけで改装。
Aventuraも、LOVEパロも、LOVELESSも。
特にLOVEパロを改装したいです。
何故ってもっと綺麗にしたいなーと。
テンプレサイト巡りしてていい所にめぐり合えたので使いたいってだけとも言えますが。
もう一寸ね、LOVEパロ部屋も今構成練ってる途中のLOVELESS部屋も、物悲しさと美が欲しいです。
写真だけ差し替えて同じテンプレでやろうかなーと。
兎に角一番最初に手をつけたのはLOVEパロ部屋だったり。
真生ちゃんSS書くつもりが是では土日になってしまうー。
やる事一杯じゃん私。(自業自得
御題サイト全く更新してないしー。(イイのが浮かばないせいとも言います
血+早くリセ行きたいのに脳内運転席をまっきーがジャックしてくれちゃってるので。
いいんですけど!真生ちゃん大スキー!
ハジ・真生が脳内を占めている状況、ォイユウちゃん何処行ったー!
by alamento | 2006-01-11 18:31 | 日常?非日常?恐らく日常