人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時灯秋弦の不定期ブログ。何か偶に夢を語る


by alamento
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

瞬間覚醒。ぇ


今週のBLOOD+は"ジャングルパラダイス"でしたね!
例のアレです、アレ、"小夜、Let's Dance!"の回です。笑
作中でも言われた時にはマジでどうしようかと。(笑いましたが何か
マァ全てが当然の如くに"真夜"と"ハジ真夜"に変換されていくわけですが。(夢娘の妄想能力って恐ろしいですよね伶さん!!>私信(寧ろ念?ぇ
感想は以下より、例により夢要素含みまくりです。(妄想とも言う(うわー、More機能使うと上の部分が短いなー




何て言いますか、私直前まで寝てたんですよね!(似非爽
なので1分前くらいにのたのたとリビング行って寝転んでいた弟を踏み越えて(酷)TVをつけました。
暫くぬぼーっと見てたんですが、ハジが出てくるや否や瞬間覚醒、思わずTVに齧り付きました。
ハジ!ハジハジ!!(黙って
え、一寸待って、格好いいんだよ ア ン タ … ! !
翼手の手で飛び掛ってきたちび翼手(血+バイオハザード化の原因)をずばー、萌え死ねと…!!(痛いなこの人
なんだかディーヴァと思しき女性が歌ってるシーン・・・?が出てきましたけ ど…!!
この歌何、歌ってる人オペラ歌手か(声高ぇー!!
そして小夜の暴走、私的に小夜はほっぽってハジ真夜ばっか書く予定。
なので、ディーヴァと小夜に引きづられて貴女も暴走してね真夜…!(酷
そして真夜に一撃を入れるハジ。(この時点で小夜はアウトオブ眼中(夢娘って怖い!!
因みに真夜のデフォルトヴォイスは田中理恵嬢。(ラクス様ー!!
ハジを押し倒して(!)首筋に噛み付く真夜。
ハ、ハジさんせくすぃー!!(勿論not叫び
顔を背けるハジさんせくすぃー!(痛い・・・
もう是でいいです!妄想ずっと出来ます!遅筆復活です!
んが、キモ格好いい代表ファントム様参上(さり気に酷い!
小夜はファントムを標的に、真夜はそのままハジに押さえつけられてむにゃむにゃ(死人花ネタバレ)。
このシーンは確実にぷち指定入る…!!(危機感
で、元に戻って、話は進む・・・。(クララさん・・・(ほろり
全身翼手化したファントム(なんかD.灰のLv.3エシに似てると弟が零す)に肩を貫かれるハジ。
そして遂に来たこのシーン!!身を起こしながらの「真夜・・・!」(注:本当は「小夜・・・!」)の一言!
軽く死ねるなと思った瞬間。ぇ
何て言うか、ソロモンが黒キャラに見えてヴァンがヘタレて見えたんですが気のせいでしょうか>伶さん
最後のムイの翼手化、カイの叫び、リクを抱き締める真夜(まだ言うか)、寂しげに(妄想ヴィジョン)真夜を見るハジ(だからもういい)
ああ、今週も堪能しました・・・!
来週はお久しぶり!香里ちゃん再登場!
by alamento | 2006-01-07 20:22 | BLOOD+