時灯秋弦の不定期ブログ。何か偶に夢を語る


by alamento
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

親愛なる伶さんからバトーンがやって来た。


今晩は、お花畑の傍の川をバタフライしてきました、明日から学校罪子です!(わーん
私の通う高校は私立なので(かは不明ですが)明日からなんです、登校。
ぶっちゃけすぐ2連休じゃねぇかこのヤロウと思わんでもないですが(黒)、兎も角明日から学校だよちくそー。

title通り、asの管理人さんで以前"受験がむば"私信を送った(寧ろ念?)お相手、伶さんより"もしもバトーン"がやってまいりました。
そんな伶さんには印象バトーンをプレゼンツ。(仕返しか

続きが気になる方は以下よりドゾ。

追記:翌日修正。



1.理想の男(女)が記憶喪失で落ちていた
  え、そんなの拾います(黙って

2.歩いていたらサインを求められた
  固まる。ぇ ハイ次ー(流した…!

3.引き出しからドラえもんが出てきた
  固まって自己紹介中に引き出し閉め。(鬼か

4.殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた
  「せめてあさきくんと同じくらい生きるのが目標です(120歳まで生きてアグレッシブ爺やの名を全国の老人ホームに広める←あさきくんの野望(?))」

5.見知らぬ大富豪に遺産を残された
  有難く頂く。(少しくらい戸惑え

6.初対面で「B型?」と聞かれた
  在り得ません。だって見えないし。
  私O型ですモノ。

7.預金残高が増えていた。
  警察に通報。(何で此処だけ現実的(5は有難く受け取ったくせに…!

8.カモシカの様な足にされた
  どんな脚だよ。
  100M何秒くらいか計って見ませう。ぇ

9.前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた
  「あ、御免なさいー」と横にずれ、笑顔の裏でこのヤロウと思う。(純黒

10.「犯人はあなたです!」と言われた
   「黙れ証拠提出してから言え」(鬼だ

11.鏡を見たら目がヤギ目になっていた
   キモいから。
   つかファフナー!?

12.尻の割れ目が消えた
   素で怖いって云うか下らないって云うか。
   て云うかなにこの質問?

13.偶然手に取った本の主人公が明らかに自分だった
   んな莫迦なと笑い飛ばす。

14.モナリザがこっちを見ている気がする
   レオナルド・ダ・ヴィンチに抗議する。(いやされても

15.次に答えて欲しい人
   梓依、比呂、霧雨姉様、この質問面白いので朱鷺さんと翠さん。
   すっごい下らない答えばっかだ私。
[PR]
by alamento | 2006-01-06 23:53 | 日常?非日常?恐らく日常