時灯秋弦の不定期ブログ。何か偶に夢を語る


by alamento
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

人の世は、縁と申します。


結んだ糸が絡みつき、脆く哀れな彼岸花。
怒り、哀しみ、涙に暮れて
午前零時の帳の向こう 晴らせぬ恨み、晴らします。


はい、何事かといいますと、ええ、そうです、見てらっしゃる方いるでしょうかね?地獄少女です。
最近ハマっております、能登さんスキー!
で、最近考えている事がひとつ。
奪還屋と地獄少女クロスオーバーってどうですか。
色々勝手にやり放題で書きたいなーと考え中。
捏造上等!!(ぇえー!
勿論私は花月スキーなので花月夢です。
これまた当然の如く初っ端からくっ付いてます(想像域
大好きな日本神話も交えて楽しく書きたいなー。
地獄少女sideと奪還屋sideとに分けて。

そういえば出るんですよね、地獄少女DVD。
オイでもマズいヨ私色々買わなきゃならないのだよ・・・!!(ぉおぉおお/苦悩
とりあえず見つからないのでアマゾン利用で買いました、"夜魔"2千円也。
で、地獄少女DVD・・・嗚呼、もうここに情報書いてやる。

・地獄少女DVD 2006年1月25日発売。
・三話収録、ED"かりぬい"PV収録。
・4つの初回特典。
 壱 岡真里子描き下ろし三方背BOX
 弐 憂鬱カルタ"地獄あわせ"壱組封入
 参 スーパーピクチャーレーベル
 漆 シリアルナンバー入り地獄少女画集 全プレ応募台紙封入

おい凄い豪華だよどうしよう!!
で、これがまた1月にOP"逆さまの蝶"が出るんだよねうん。
しかも同時リリースってどういう事さ。
親戚一同!心から今年(来年)のお年玉を弾ませて下さい!!
[PR]
by alamento | 2005-11-21 23:05 | 日常?非日常?恐らく日常