時灯秋弦の不定期ブログ。何か偶に夢を語る


by alamento
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

只の人参ですー人参ですー!!


本日5限目、体育の時間の事でありました。
バスケ中、例の如くに私は朱鷺さんと並んでお喋りであります。
と、其処へ青空さんが駆け寄ってらっしゃいまして、なにやら朱鷺さんに紙を。
其れを見ていきなり笑い出すもんですから何ー?何ー?と訊ねて私も仲間に入れていただきました。
で、
何が書かれていたかといいますと。
ハリケーン、其方を好むものです
どうか 扉を開けてみてくれませんか?
追伸、怪しい者ではありません
只の人参です 人参です
鍵穴から零れた 病的スマイル

一寸待て。
何だか色々違うぞ。
拝啓→ハリケーン、人参→隣人です。
ていうか、人参が病的スマイル・・・チェーンかけて別のお隣さんへ助けを求めたいです激しく(実はビューティースマイル篇もあり
実は是、こう聞こえるよね?というのを当てはめてみたもの。
人参発言に朱鷺さんが爆笑、いきなりテンション上がってらっしゃいました。
が、ハリケーンはないと思うよ青空さん。
[PR]
by alamento | 2005-11-11 23:02 | 日常?非日常?恐らく日常