時灯秋弦の不定期ブログ。何か偶に夢を語る


by alamento
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

え!?一寸待てよお前らテンション高すぎだー!!(爆


今日はですね、朝大変驚いた事がありました・・・。
え、待って何でM先生とS先生(中学時代の教師)が駅にいるのー!!
手を振る莱禾の腕にしがみ付きつつ会釈。(何で?とか聞かない!コンパス短いんだド畜生!!置いていかれるんだ下手したら!!
で、駅の改札くぐってから莱禾と梓依と私で騒ぐ。
でも結局変わってねぇー!!という結論に達し(そりゃ数年そこそこで変わってたら怖いよな)、エスカレーター前でさっさと放り出されましたぐすん。(そりゃ学校違うけど!最近冷たいよお前ら!

学校着いて、あれ?と首傾げ。
朱鷺さんがいない。いつも早々に学校来てシドとかメリーとか聞いたりしてる朱鷺さんがいない。
休み?とメェルすれば今日は休むとの事。
お大事にネ朱鷺さん・・・!

そんな風邪で朱鷺さんがいないので5時間目に時間割移動した体育では友人M達のグループに混ざりこんでバスケ。
此処で一言朱鷺さんに。
金曜の2時間目は今日ーも明日ーもいつーも欝ー(黙れ)です。
結局このグループ仲いい組なのでバスケもやんややんやと楽しげにやっておりました。
然し突っ込んでいいかい皆の衆。
何でテンションそんなに高いの?!
ボールをシュートしようとするといいタイミングで視界の端からAが駆け込んできたり突然二人羽織でドリブル→シュート!したり入れ替わり立ち代り意味不明なボケかましてみたり
はっきり言って突っ込むのに突っ込みどころが激しく不明
朱鷺さんとやってるより遥かに疲れた本日の体育でした・・・
[PR]
by alamento | 2005-11-04 22:28 | 日常?非日常?恐らく日常