時灯秋弦の不定期ブログ。何か偶に夢を語る


by alamento
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ヤ、ヤバい・・・シドハマるかもしれない!(ぇええ


昨日は朱鷺さん、くらすめいつ2名様達とカラオケ行って参りました!
あまりにもV系ばっかり私達が歌うもんで引かれてたけどね!あはぁは。
念願のあさき曲も歌えたし・・・でも赤い鈴を歌っていた時に朱鷺さんが零した一言には一寸笑ったけど。
「私、歌詞だけなら好きかも・・・あさきさんの声は駄目」
・・・・・・・・・・・・・・
あの声じゃなくなったらあさきくんはあさきくんじゃなくなっちゃいますよ!!
うん、何か色々言われてるね、あさきくん。

titleの意味ですが、あまりに朱鷺さんがシドとかばかり歌うので・・・。
つか。
"手紙に添えた電話番号 かけてくれると信じてるわ
あなたはシャイな人だから きっと勇気がないのね
そんなに見つめないで 周りに気づかれちゃうわ
あなたと 私は 秘密の関係"
 by 妄想日記
とか。(titleからしてヤバいと私は思った。そして朱鷺さんから"ストーカー"と呟かれ固まった。
"拝啓、そちらを好む者です
どうか扉を開けてみてはくれませんか
追伸、怪しい者では在りません
只の隣人です 隣人です 鍵穴からこぼれた 病的スマイル"
 by 隣人
とか。(唯の隣人が鍵穴から病的スマイル・・・私だったらものすごい勢いで引く自信があります(ぇえ
"雨のち晴れのち曇りのち雨 天気予報は今日もはずれた
最後になるけど どうもありがとう 言えなかった言葉だけ
残して 私 もう 逝きます

忘れられない 忘れられない そんな人だから
呑めないお酒 今日は酔えない だからお願いバーボンおかわり
捨てネコみたい 捨てネコみたい 帰る場所なんてないの
朝が来たら迎えに来てね そばに置いてくれるだけでいいの"
 by 私は雨
とか。(雨、って打とうとして飴って変換されて爆笑したブツ。素敵だMyパソコン。この曲が私は一番好きですよ
更に散々吹き込まれ続けたせいか。
朱鷺さん惚れたよ明希様に
是読んだ朱鷺さんに学校で果してどんな眼に合わされるか皆目見当も付きませんが(嘘
うん、マァ・・・すきです。
当然のようにあさきくん以下ですが
[PR]
by alamento | 2005-11-03 11:55 | 日常?非日常?恐らく日常