時灯秋弦の不定期ブログ。何か偶に夢を語る


by alamento
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

色々と変更


気分的に前のブログに飽きてきたのでスキン変更してみました(でも赤
ブログ名も変えました、私の好きでお世話になっている選択式御題様のに(やっぱり赤
何処までも赤が好きなんですよね、私って。

そういえば、久々に相川比呂ちゃんとメィルしましたヨ。
正月に京都行ってきますvv
ゴスショップがあると翠さんに聞いてるので。
嗚呼、黒か赤のミニスカと黒赤のニーハイが欲しいよ。
流石にブーツ買うお金はないけどね!!(バイトせい

今日の5限は社会福祉基礎でした。
板書をまた腱鞘炎なりそうなくらいに書き写さなければならないのか・・・とげんなりしていた所、今日はずっとお話でした。
50分間まるまる(死
結構一本調子に話す先生なので、私には唯の催眠誘導の呪文にしか聞こえませんでしたよ。
ふと気付いて隣に座る友人Kを見れば、奴は気持ち良さそうにさっさと寝てやがりました。
心の中でひっそりと殴りたくなったのは内緒です。
言うなよ!朱鷺さんとか朱鷺さんとか朱鷺さん!!
その次は日本史。
非常に先生がウザい
この辺り朱鷺さんと私の意見はかなり一致しているように思いますがどうですか。
朱鷺さんが昼間言っていた所によりますと、「前より嫌いじゃなくなった」らしいのですが、次に続いた言葉に笑。
「1%くらいを水で薄めた程度だけど」(うろ
私が水!?と言うと彼女は
「硫酸がよかった?」(ほほえみ
・・・・・・!!Σ( ̄□ ̄;;;)!!
溶けるよ朱鷺さん!!!
・・・・・・今振り返ってみると結構下らない会話してますよね、私達って。
でも其の時楽しければそれでいいんです。
[PR]
by alamento | 2005-10-24 21:01 | 日常?非日常?恐らく日常